忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病的で猟奇的な山根美樹。
数々の脅迫・泣き落とし・意味不明なメールで俺を悩まし続けてきた。

先日飲み会で久々に会った。無視していたが、フッとした隙間に入り込んできて 「奥さんとどうやの〜?」 と話しかけてきた。
「どうって、1月から口聞いてない。離婚は時間の問題かも」 と言うや否や

「じゃあ、また以前のように付き合える?何なら今から二人で抜け出そかぁ〜」 と声を弾ませるように耳打ちしてきた。
いったいコイツの精神構造はどうなっとんねん??(ーー゛)
【今でも私のこと好きなはず】 と思っているのだろうが、ノー天気でめでたい女や。

「例えいまフリーになってたとしても、二人っきりで逢うつもりなんかないわ。それにお前 矢野とも何かあったやろ!みんな知ってるで。
もうエエ加減、みんなで楽しんでる時に不可解な行動すんのやめろや!」 
と言ってやった。
みんなで飲んでワイワイやってる時に、どさくさに紛れてターゲットに近づき耳打ち攻撃するのはコイツの常套手段だ。

「??〜えっ? 何? どう言う意味???」 と狼狽していた。

俺たちは飲んでドンチャン騒ぎが目的の飲み会。
コイツは男漁りとその悩みを聞いてもらって慰めてもらうのが目的。
皆から相手にされず話題にもついていけないので、宴たけなわにもかかわらず「帰ろかな」とつぶやいてたらしい。いつもなら勇んで二次会にも行くのに。

 〜翌日〜
“矢野との事” が大変気になっているらしく「2次会で私のこと噂になってなかった〜?」とか「どれぐらいのメンバーが矢野君との事知ってるんやろ?」とメールしてきた。

ここからは俺の失敗・失策・うっかりミス・・・・
事情を知っている友人に転送するのを間違って、山根本人に転送してしまった。
間髪いれず

「なに?このメール!誰かに転送したやろ!」
周りの空気は読めないが、こう言った反応は恐ろしく早い!
この異常女、半年以上も前のメールをすべて保存しているらしく

「アナタとやり取りしたすべてのメールをプリントアウトして奥さんに送りつけたろか」 「夜中の電話は気ぃつけや」 とメールしてきた。
転送されていると分かった時点で “私は嫌われているかも” とは気づかないみたいだ。
月末月初のクソ忙しいときに、こんなメールのオンパレード。
ウットシイから消したが、最後に来たメールを紹介しよう。


「ごめん」で済んだら、警察いらんねん!って昔、言われなかった?
【相談に乗ってもらってた人】
何の相談?『別れたい女がおるんやけど、ややこしい事になりそうなんで、どうやって手を切ったらええやろ?』ってな感じ?
私はな、普通の同窓生として付き合いたかっただけや。
アナタがついた数々のウソもタダ乗りされた事も、ぜ〜んぶ水に流して普通の友達として、時々メールで近況報告したり、おバカな話ししたり出来ればいいと思ってメールした。
あと矢野君の件もあったしね!それを何!【こんなん来ました】って!人のメールを【こんなん】って!あまりにも失礼とちゃう?
まっ、いいわ、これからは毎日、欠かさず奥さんより先にメールチェックすることやね(^-^)それと、携帯の電源も切っといた方がいいかもね〜
それから、矢野くんに連絡することがあったらゆーといて。「理解のある、できた奥さんでよかったね!」って。
月初めの忙しい時にごめんなさいね。では、ごきげんよう

 
どうよ、これ?
恐ろしい反面、まさにツッコミどころ満載で・・・

●何の相談?『別れたい女がおるんやけど、ややこしい事になりそうなんで、どうやって手を切ったらええやろ?』ってな感じ?
そんな事はよ〜分かるねんな!他人の迷惑は一切お構いなしやけど。

●普通の同窓生として付き合いたかっただけや
ホェェ??聞いてあきれるってこの事か?異常とも思える追いかけ回しと、今までの脅迫メール、それに「また付き合える?今から二人で抜け出せるぅ?」普通の同級生がそんな付き合い方すんのか?

●アナタがついた数々のウソも
それはお互い様やろ!お前どんだけウソついとんねん!

●タダ乗りされた事も
大人同士がお互い納得の上での行為やのに、あっ!お金欲しかったんか?ゴメンゴメン!何なら払ったるで!お前の場合、よく見積もっても消費税込みで100円か90円ぐらいやろ。ただマタ開いただけやから。
しかし俺が金払った時点でお前は売春行為した事になるんやで!

●ぜ〜んぶ水に流して
だから、お前はいったい何様のつもりなんや?

●普通の友達として、時々メールで近況報告したり、おバカな話ししたり出来ればいいと思ってメールした
いや、だから “普通” “普通” ってお前の異常な普通は、世間一般では普通と言わんねん。 “山根の普通は世間の非常識” なんやで!
もうエエ大人なんやから気づきぃな! それにお前を嫌いなんやから近況報告なんかするつもりないっちゅうねん!おバカな話は鏡で自分の姿見とけ!お前とメールするほどヒマじゃないわ!

●人のメールを【こんなん】って!あまりにも失礼とちゃう?

あっ!それはスイマセン、申し訳ない!言葉遣いに気をつけます。これからは「この様な御メールが来て候」とでも言い換えますわ!

●これからは毎日、欠かさず奥さんより先にメールチェックすることやね
ででででたぁ〜〜恐怖の脅迫メール!もう怖くて怖くて恐ろしくて恐ろしくて、山根の前にひざまずく〜〜〜 とでも思ったか? 
お前のそう言うところがイヤさで切れたのに、そっちがその気なら、土田・俺・矢野のこと全同級生にカミングアウトして、お前のダンナにご挨拶行かせてもらうわ!

男のケツばっかり追いかけるだけが趣味で、自分のいいように勘違いして、常識をわきまえない、加害者なのに被害者と思い込み、自意識過剰なマグロ女に付きまとわれると往生しまっせぇ〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]