忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辞める宣言してから直後に、これまでの経緯を書いた 「誰が反省なんかするかぃ!」 と言うタイトルのブログを立ち上げた。
いまのこの 「ブログが会社にバレちゃった」 の前のブログだ。

会社の全PCのIPアドレスは全部調べてあるし、ドメインと共にアクセス制御して会社のPCからはアクセス出来ないようにし、加えて検索ロボットよけのタグも埋め込んで、検索エンジンでも引っかからないように完全武装してのブログのはずだった。

しばらくしてアクセス解析をみるとブロックはしているものの、またオッサンのパソコンからと思われるアクセスがあったのには驚いた!
何故かは分からないが、ある検索エンジンだけは完全によけ切れなかったみたいだ。。。

俺もしつこいが、それ以上に
オッサンもしつこいのぉ~
ヘビみたいな性格やで! どうせサスケの事やから、またブログやってるはずやと思って検索しまくっとたんやろなぁ~。
まあとりあえずは
ご名答!! とでも言っておこう!!
もし追求されたところで、「違います!」 と言い張るつもりだったが、完全に退職するまでは大人しくしているのが得策だと思うし、ここでまた大問題にされないとも限らないので、一旦 休止する事にした。

休止にした「誰が反省なんかするかぃ!」 の、リード部分には
個人的に運営していたブログがネットストーカーみたいなアホの上司に見つかる事になり、結果的には会社を辞めざるを得なくなった。
表現の自由と著作権は踏みにじられ、わざわざ問題を大きくし約半年間スポイルされ続け続けた。それでも反省なんかしていないし、するつもりもない。

【やるなと言われた事や、やるなと言った人間に対するギャグのセンスは必然的に冴え渡り、より鋭く過激になり、そしてエンターティナーとしての本質からそれは必ずどこかでやるわけであり、またならねばならない事なのだ】 と、尊敬する筒井康隆先生の文をも引いて書いていた。
休止する事にしたのは残念だったが、それだけに余計モチベーションが上がり、早く3月末が来ないかなぁ!! とウキウキしていた。



ブログランキングに参加中
人気ランキング ← クリックしてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]