忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、通勤電車に乗ると、斜め前のシートで女子高生らしき3人組が大きな声で喋りまくり時折大笑いしていて、横のシートでは女子大生風の女3人組が女子高生ほどではないが大きな声で喋っていて、ドア付近にはウォークマンをしているOL風の女が “ そんな大きなボリュームで聞かんでもエエやろ! ” と言うぐらいの音量がイヤホンからダダ漏れして周りに不快感を与えていて、途中の駅からはオバハン2人が乗り込んできたが、これまた大きな声で喋り倒している。
昨日なんか満員の地下鉄の中で、立ちながら一生懸命に化粧しているOLもいた。周囲には一切お構いなし。公共心のカケラもない。まるで自分の部屋にいるかのような振る舞いだ。
以前何かの雑誌で読んだが、このような常識のない傍若無人な振る舞いと言うのは、
一種の脳障害 だそうだ。
(そうか! 障害者かいな!それなら仕方がないなぁ)と思ってみても、やっぱり目障り・耳障りだし、気にするなと言う方が難しい!
しかし昔から
“ 女3人寄ったらかしましい ” とよく言われるが、一人では何も出来ないクセにグループになると調子に乗るのは何なのかね〜 ヘタレの暴走族と一緒やん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]