忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日(木)に嫁が意味不明の機嫌を悪くしてから、必要最小限度の会話しかない。
一日の会話時間って5秒もないと思う。こんなのは会話とは言えんなぁ (ーー゛)
今まではお互いが「何でこっちから喋りかけなアカンねん!」と意地の張り合いしているみたいな所があってしんどかったが、いや、今回もしんどいけど・・・。

実は仲の良かった先週 ホテルに行ったが、やっぱり何かおかしいと感じた。
以前に「アソコ舐められるのもイヤ!」と言われたと書いたが、今回はフェラチオもしてくれなかった。聞くのは野暮だなと思いながらも

「何で急にしてくれへんようになったん?」 と聞くもまたまた「・・・。」無言
これに限らずいつも本音を聞きたい事に対しては何も喋らないから、一体何を考えどうしたいのか分からない。
細かい事だけど、意思の疎通が出来ないと言う事は、こりゃ予定通り5〜6月には本気で離婚への話し合いをしないといけなくなってきたかな。元々ハラはくくってたけど・・・。
もぉ〜 うっとしいなぁ<`ヘ´>

塗り壁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]