忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が初めて女の子を好きになったのは幼稚園の年長さんの時。今でも名前を覚えている。
西野由紀ちゃん と言う娘だった(漢字は合っているかどうか不明)
強烈な思いがあったわけではなく(他にいる女の子の中では一番好きかなぁ〜)と言う程度のものだったと思うが、卒園後は別々の小学校だったのでその後再会したという記憶はない。
だけど初キスも年長さんの時だった。
由紀ちゃんではなく、近くに住むが幼稚園は違う古川美和ちゃんと言う娘(漢字は不明)とだ。
美和ちゃんは父子家庭で、オヤジが仕事から帰ってくるまで1人で留守番をしていたので俺のところで一緒にオヤツ食ったりテレビ見たりしてよく遊んだ仲だ。
ある日、美和ちゃんの家でテレビを見ていたらキスシーンがあって、それまで何やかんやと話しながらテレビに見入っていたのにお互いが黙りこくり、何やら怪しい雰囲気が・・・。
気付けばお互いに顔を寄せ合い
チュッ[emoji:v-238] とやっていた。それからは毎日キスしていたような記憶があるなぁ〜(^^♪
言うとくけど、
舌なんか入れてまへんで!幼稚園児でそんなテクニック持ってるかぃ! 
それに 胸も何もさわってまへんで! (-_-;)
だけどあのドキドキ感が今でも忘れられない想い出となってる。美和ちゃんはその後 引っ越してしまい、こちらも再会していない。

(ここからは仮名)
小学校1年の時に松本厚子と言う娘を好きになり、この娘とは16年後、一夜を共にする事になる。(*^_^*) 詳細はまた追ってUPしよう。
6年生の時には川隅香代子と言う娘を好きになったが、中学1年の時に岩田 隆と言う奴に取られてしまった。
“取られた”って、別に何のアクションも起こしていないし付き合ってたわけではないんだから。当時は女の子の前ではアカンたれだった。チョケたりボケたりお笑いを誘う事は得意だったが、マトモに話なんて出来なかった。まして告白したりとかなんて・・・ダメダメ (+_+) いまでもそう言うとこある。

JOHNNYって黙ってたら、そこそこリリしいのに喋ったらアホ丸出しやなぁ〜! もう喋りなや!といわれ続けて42年が経ってしまっている。

ゴルゴ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]