忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ会社Pのイメルダ(本社社長の嫁)は、取締役でも何でもない監査役だから、経営に関する実権はないにもかかわらず、何事も自分の思い通りにならないと気が済まないタイプ。 よくいるただのヒステリーババア。
社長の嫁だから皆 気を遣って言いなりになっているが、それをいい事に
現場の意見を無視して、思い込みと決めつけと自分の趣味で物事を勝手に決める。 それで現場が混乱しても自分の言う通りになりさえすれば機嫌がいい。

今日、グループ会社Pに行く用事があって事務所に入ると、月一回のドタバタ井戸端会議に来るぐらいなのに、珍しくいた。(-_-;)
以前から俺の髪の色(濃茶)を執拗に
ホストクラブみたいだから黒に戻せ とか、 放っとけ! 大きなお世話じゃ〜 と思える事を強要させようとするので何かにつけて反発していた。
自分の息子(本社の部長)はボサボサのロン毛なのに、身内はよくて社員はダメと言う、この偏ったモノの考え方には辟易する。

今は一見黒に見えるが黒ではない。
用事を済ませて帰りの挨拶をした時に
JOHNNY君、もう髪の毛染めたらアカンで! と言うので、今でも染めてますよ! 染めるか染めないかは自分で決めますので・・・ と言ってやった。
俺がそんなこと言うとは思ってなかったのか、眉毛ピクピクしてた(笑)
気を取り直したように
髪の毛 伸ばしてるの? 鬱陶しいから切りなさい とまたまた中学の風紀委員のようなことを言うので、
はい伸ばしています! 部長(息子)ぐらい伸ばそうと思っていますよ!
と切り返したら、自分の息子が今どんなヘアースタイルなのか知らないらしく、イメルダの周りには??? がいっぱい飛んでいた。
皆がイメルダの言う事すべてにひれ伏して聞くとは限らへんのやぞ! どアホっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]