忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど前から右側後頭部の下あたりの凹んだところがズキズキと痛い。 頭痛薬を飲んでも全然直らないどころか、少しずつひどくなってきているような気がしていた。
何もしなくても鈍い痛みが断続的に続いているが、特にアクビやクシャミをしたり、力んだ時や左を向いた時にズキッと鋭い痛みが走る。
寝違えた事もないし、自分では肩が凝っていると言う意識はない。借金はあるが首が回らないってほどではないし・・・(*^_^*)
どの病院にいこうかと散々迷った挙句、よく行く鍼灸院に行く事にした。
結果は「首筋から肩・背中にかけて、エライ凝ってますよ」やて・・・。
加えてストレスや寝不足、冷えによるのが原因ではないかって事だった。
ハリを中心に柔整マッサージなどで約一時間ほどの治療だ。
ハリ治療は高い。一回行くと2600円ほどだが、毎日となるとバカにならない。
何かと入り用が多いので半分は自分の小遣いから出し、もう半分は嫁から貰う事にしていた。小遣いの少ない俺としては家計に最大限の気遣いのつもりだ。
すると今朝
「ホンマに病院に行ってんのか? 今までかかった治療費の領収書をもらって来い」 と嫁が言い出した。 まだ完治していないのに。

ムカッ!

ときたので「領収書もらってきたら全額出してくれるんか?」と言ってやった。
最近仕事が忙しくて帰宅時間が遅いのだが、遅いのは女と会っていて、治療と称して金をもっていくのは浮気するための金とでも思っているのだろう。その証拠に遅く帰ってくると機嫌が悪い。
だけど
1000円貰ってどう浮気するねん?? アホちゃうか!
要は信用されてないねん。って言うか、別れると決まってから今さら信用を取り戻そうとは思わんけど、でも身に覚えのない事で嫌疑をかけられるのは不愉快だ!
こっちは治療代を捻出するために昼メシ代を削ってまでやり繰りしてるのに・・・。
昼休みに治療に行き、領収書をもらってきた。今夜、嫁にこの領収書を突き出してやろうと思う。 素直じゃないアホ嫁はまた逆ギレするに違いない。今夜はまたまた険悪な雰囲気やろな〜〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]