忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前に、25年ぶりに中学時代の同窓会をしてからと言うもの、それからは男女を問わず結構 頻繁に飲み会をしている。
“存在は知っているが喋った事ない”と言うメンバーとも交流が出来たりして、年甲斐もなくドンチャン騒ぎが出来る数少ない飲み会の一つになっている。
中には男女の仲になったり、以前よりもさらに親交をあたため、付き合いが深くなったりしているメンバーがいたりとか様々であるし、それぞれ飲み会に来る目的が、例えば不倫相手を探しにこようが何をしようが、別に俺がとやかく言う事はない。
しかし、その事が元で周りのメンバーに変に気を使わせたり、不仲が原因で、ある特定の人物を呼ばない・行きづらい・バツが悪いなどの雰囲気を作ってしまう事があるとするなら、それは厳に慎まなければならない事だと思う。
折角の楽しい飲み会が不愉快なものになってしまうのは残念である。

今月末に、俺が幹事でまたドンチャン騒ぎを予定しているのだが、実は俺自身が来て欲しくない女が一人いるのである。
(3月3日にも書いたが、詳しくは 山根戦記 〜精神分裂女との戦い〜 参照)

そんな事とは知らないメンバーが板ばさみになっていて、大変迷惑をかけている。 
その女からは
「何でワタシだけ誘ってくれへんのぉ〜」 と言われ(別にお前だけ誘ってない訳じゃないけど)、片や俺からは 「山根だけ呼ばんといてなっ!」 と念押しされるわで・・・。スマンのぉ〜〜(-_-;)

しかしハッキリ言うたろ!

オトコ漁りするのは自由や! 
だけど1度ならぬ4、5度もドロ沼劇を繰り返してたら、みんなが集まる場には行きづらいと思うのが普通の感覚やろ! バレてないとでも思ってるんか!
そんなにオトコ欲しかったら、趣味と実益かねて
風俗でも行きさらせ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]