忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常務との2時間半にもわたるバトルだったが、別室から出てくると女の子二人の表情はいたって普通だった。
仕事とは切り離して割り切っているのだろうが、逆に言えばそんな大人の対応が出来るのに、このブログの件に関してはワケの分からない事を言って常務を悩ましているように思える。

気の小さい俺は未だにこの二人には気を遣い、事務所内にいるとヘロヘロになるから、外出する用事があれば、出来るだけ長い時間外出しているようにしているが、彼女たちの俺に対する態度は見た目はこの事件がある前と何ら変わらない。
はやり常務の言うように
「サスケ君は悪くない。そんな社員を何の処罰もせずに放置している会社が悪い」 と言っていたのだろうか??

色んなものの考え方があるが、書いた本人(俺)に対して気分を害するのが一般的だと思うが・・・
彼女らの本心が全然つかめない。



それから2〜3日してからパソコン屋が来た。

(新しく購入したパソコンの調子を聞きにきたのかな)と思っていたら、女の子二人と話し出した。彼女ら二人は何やらヒソヒソと話しかけていたが、パソコン屋の声が大きくて丸聞こえだった。

要は
「ホームページやブログを書き手がUP出来なくするような・・・・・・・・・・・・・・・ ソフトはないか?」 と聞いているらしい。

思わず吹き出しましたわ! (^◇^)

「会社のパソコンからあるサイトにアクセスさせないようにするソフトはありますが、そんなソフトはありませんわ! ホームページやブログを運営している人が利用しているプロバイダーやサーバー管理者に申し出て、UPさせないように言うしかありませんねえ。一般的には無理だと思いますけど・・・。」

当たり前だ! ったく何を考えてるやら・・・。
思わず事務所を出て、笑いをこらえるのに苦労した。




ブログランキングに参加中
人気ランキング ← クリックしてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]