忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから約一ヶ月、さらに仲がいい。
まるで新婚時代のように戻ったみたいだ。どうやら俺のつまらん考えも、そろそろ改めなければいけないのかなぁと思う!
考えてみれば16年間の結婚生活の中で、今が一番いいのかも知れない。お互いが気遣い合い、フォローし合い・・・当たり前の事が当たり前に自然体で出来ている。
少し前までは嫁の嫌なところが自然と目に付き、
なんべん言うても分からん、このボケがぁ! と思えるような事が多々あったが、今はあまり気にならなくなったと言うか、探しても見つけられない。

嫁は2週間ほど前から人材派遣会社から紹介された条件バッチリの会社に勤め始めたが、職場の環境もいいらしく毎日が楽しそうだ。以前パートで勤めていた所は時間も不規則で立ちっ放しの販売員だったから、帰宅するなりしんどそうで不機嫌そうな表情をして、俺が気遣い配慮をしてもツッケンドンな言動で、こっちまでもその態度に対してハラを立てて・・・の繰り返しだった。

実は本音を言うと、俺は
“嫁には働いてもらってる” と言う意識があるから、本来は感謝しないといけない。
それがなかなか素直に出来なかった。しかしそれが不仲になった大きな原因の一つでもあろうと思う。

今日は俺は有給をとっていたので会社は休みだった。
今夜は仕事帰りの嫁とデートする事になっていたので、子供たちの夕飯は自分たちで温めれば食べられるカレーを作っておいた。
(自分で言うのも何だが、俺の特製 和風カレーはメチャうま!)

食事をしながら他愛もないよもやま話に花を咲かせ、久々にホテルにも入った。
何かと嫁の急に変わった性癖に大きな不満を持っていた俺だったが、今日のSEXは違った。

「堪能した」 と言う言葉がピタリと当てはまる。今までの不満がウソのようだ。
SEXについてのお互いの意見も忌憚なく議論し合い納得できたが、まあこれで一喜一憂せずに長い目でこれからを考えていかねばと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]