忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦それぞれ千差万別。お互いがよければいいが、子供がいる場合はそうはいかない場合もある。
昨年の12月に「夫婦百態」 をUPしたが、今回は極めつけなのを一発・・・。

A子は二十歳そこそこの時に強姦に近い形で処女を失った。その時に相談に乗り、陰になり日なたになり支えていたのがB男だった。
A子はB男と結婚し妊娠するが流産。二人目は生まれたものの重度の障害を持つ女の子で2年の命だった。生きていればウチの次女と同級生だ。
家には小さな仏壇に位牌が二つ、しかしホコリだらけでお水入れはしばらく換えていないらしく、水垢がついたままだった。
家の中は足の踏み場も無いくらい散乱していて、独身男性の部屋でもこんな汚い事はないというくらいの汚れよう。
そのうち夫婦二人でパチンコにハマリだし、気付いたら二人で600万の借金。
この時はB男の親が亡くなってその遺産で返済。しかし労せずして返済した借金癖は一向に直らず、仕事も辞め、またまた5〜600万の借金。2回目はとうとう自己破産した。
働かないB男は一日中家でゴロゴロしていて、食うにも困る状態。近所の人は何かと気にかけてくれて食べ物を持ってきてくれるが居留守状態で、そのうち誰も相手にしなくなった。
A子は仕方なしに働きに出る事にしたが、てっとり早く金を稼げるのは風俗しかないと思ったのかホテトル嬢に。
自分の嫁が風俗で働く事にも何にも思わないB男も情けないが、(言っちゃあ悪いが)お世辞にもA子は風俗で働けるような容姿ではない。
何週間もしないうちにA子は妊娠した。
B男の子ではない。
ホテトル嬢をホテルまで運ぶドライバーに車の中で犯されたらしい。
まさに裁判沙汰だが、B男は何と「自分らの子として育てる」と言い出した。
反面エライとは思うが・・・B男の心中はいかに???・・・。

A子が妊娠して働けなくなったが、それでも一向にB男は働かない。
臨月も近づき、やっとアルバイトに行きだしたが出産費用などない。市民病院で産むには産んだが、いまだに病院には支払いしていない。
子供が生まれてからはB男は正社員となり、これまでの自分を悔いるように働き出したが、今度はA子が生後間もない赤ちゃんを連れてパチンコにまたハマリだした。
B男の知らない間に生活費までをつぎ込んでしまうので、キャッシュカードや印鑑はB男が隠し持っていたが、闇金にも手を出しているようで、もう泥沼状態。
そして生後間もない赤ちゃんを「育てられない」と言う理由で施設に預けてしまった。(あれから4〜5年経っているが、A子もB男も一度も会いに行っていない)

しばらくしてA子はヤクザのような風体の男(C男)と歩いているのをしばしば近所の人に目撃されている。
どうやらデキているらしく、ほどなくA子は妊娠。
結局B男とは別れC男と同棲しているようだが、C男のいない昼間に、元ダンナのB男の所に来てパチンコ代を無心に来ているという有様。
たまたま昼間にでもC男が家に帰ってきて、A子がいないとB男のところに「A子をどこに隠したんじゃ! 返さんかぃ!」とスゴんでくる。
「返せ!」と言うのも “お前が言うな!” と言う感じだが、気の弱いB男は何も言えないでいる。
B男はその後はマジメに働いているようで、A子もC男もマトモな夫婦生活を送っているようだが・・・。
普通ならA子も不節操・だらしない、B男も男としては情けないの一言で片付けられるが、ただ【可哀想やな】と思うばかりだ。
それにしても施設に預けた子供は一体どうするつもりなのか? 夫婦の好き勝手でいつも犠牲になるのは子供なのかと思うと何となくやり切れない気持ちになってしまう・・・。

FC2ブログランキングに参加中!
twist

↑クリックしてね〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]