忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くの想定外の出来事に、俺を含め常務や部長も目が点になった。
続けてたたみかける様に



「セクハラまでされて、その上こんな事まで書かれて許せる訳がありません!」


「セ・セ・セクハラぁ? 何のこと??」  覚えていないと言うよりも、全く記憶にない。



「飲みに行った時に、私の胸を触ったじゃないですか!」


「ハァ〜?? いつ?? 悪いけど全く記憶にないわ!」

俺の事だから、何かの飲み会の時に酔った勢いで、調子に乗って胸を触るぐらいの事はやらかしてるかも知れない・・・(#^.^#)
だけどウチの会社の女の子と飲みに行った事なんて、十数年のうち2〜3回ぐらいしかない。 しかも一番最近でもう7〜8年ぐらい前の事だ。 


誰が好き好んでお前の胸なんか触るか! “めちゃイケ”に出てくる大久保 佳代子みたいな顔したブサイクによぉ
と言いたいが、いくら俺でもそんな事をいえる状況ではない。
5f4611d4jpeg


「会社の所在地や年齢、未婚・既婚の有無まで書かれて、これって個人情報の流失と違うんですか!」

違う! 違う! 全然違う! 

何でも法律名を出しゃあいいってモンやないで! 
俺のブログのどこに “誰が読んでも、その個人を特定する情報” を書いてるんや??
それを言うなら名誉毀損と言われれば、もしかすると当てはまるかもしれないが、個人情報の流失なんかでは断じてない! 
ちなみに「個人情報」とは、
第二条
この法律において「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む。)をいう。

声を荒げて、鬼のような形相で、ブサイクがさらにブサイクに・・・。 まるでヒステリーのように叫ぶ “大久保” に、何も言えないでいる。

さらに続けて


「サスケさんの奥さんにもこのブログを読んでもらって、どう言う意見か聞きたいですわ! それで “別に大した事ない” とか言うなら私も納得します」 

「そんな事してどうするんや? まるで報復やないか! そんな事で事態の収拾なんか出来へんやろ」 常務がやっと口を開いた。

しかしブログをプリントアウトして全員に配り、あえて事態を大きくした張本人の部長は・・・。

なぁ〜んにも言わず、ただオロオロしてるだけ!


ブログランキングに参加中
人気ランキング ← クリックしてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]