忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2〜3日してから、もう一度サスケ君の気持ちを聞かせて欲しい」 と言われ別室を出た時に、一部始終をメモっていた女の子の代表A子が 「サスケさんは前から一貫して同じ事を言っているのに、部長は何がしたいんでしょうかねぇ??」  と不思議そうに俺に向かってつぶやいた。

この発言で、常務が言っていた「みんなこのブログで怒ってるんや」 と言っているが、女の子たちには見せていないものと思ったし、むしろ味方なのかな? との思いがあった。
この事を、一番初めにこの件をリークしてくれた取引先の人に話すと、
「サスケさん、気をつけたほうがいいですよ! サスケさんがパソコンからプリントアウトしたものや、送ったFAXは全て女の子がチェックして報告していますよ」



(ーー;) ...!?「何でそんなこと知ってるんですか?」


「ウチに部長が乗り込んできた時に、 「アイツのプリントアウトしたものやFAXは全てチェック済みなんや」 と言うてました。  しかしそれを聞いたときに、「そんな事までしてどうするつもりなんですか? 」と聞いたら、「アイツが影で何をしとるか知るためや」 と・・・。 それならそんな姑息な事せんと、サスケさんに直接言やいいのに」 と言ったんですが・・・」

まるでネットストーカーそのものだ!



それから三度の話し合いの日がきた。
前回と同じように俺と部長と女の子の代表A子が別室に入り、開口一番部長が「サスケ君の最終意見を聞かせてくれるか」
最終意見も何も、終始一貫して俺の気持ちに変わりはない。三度同じ事を言った。



「書くこと自体が私の趣味ですしライフワークですので、ブログをヤメるつもりはありませんが、会社や社内のメンバーの批判めいた記事を書く事は自重します。それでも “ 会社を辞めろ ” と言われるなら反論はしません。納得は出来ませんが・・・」 


「それが君の本心なんやな? 
分かった。 常務と話し合って、後日会社としての最終判断をするわ。しかしこんな問題になってるのに、いまだにブログは消しもしないし、それどころか他のブログにコメントまでしてるやろ! ブログのパスワードはXXXですとか」



(ーー゛) .... このオッサン、俺のブログのチェックどころか、リンクしている他のブログへのコメントまでチェックしているらしい・・・。


まさかここまでヤルとは・・・ちょっと病気やな!!




ブログランキングに参加中
人気ランキング ← クリックしてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]