忍者ブログ
このブログが直接の原因で会社を辞めざるを得なくなった。。。 (古い順にUPしてあります)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「追い出された」 のメールに気になりながらも、 “これ以上深入りしたら、それこそ後戻り出来なくなる” ような気がして、結局は放置プレイを決め込んだ。

本当のところは追い出されたのかもしれない。
だけど、お互いに嫁・彼氏がいて、その関係が危ういものだったとしても、どちらか一方でもハッキリしないうちに男女の仲になってしまう事は、ただの不倫に過ぎない。
俺は今までスキあらば浮気のチャンスを伺っていたし、金と暇があれば不倫してみたいなぁ〜と思っていたが、今はそんな気持ちになれない。

そんな事があってから、この4月で一年になる。
たま〜に紗江ちゃんの事を思い出す事もあるが、一線を越えなくて良かったと思っている反面、今になって思えば
“ちょっと惜しい事したかな〜”
と、また性懲りもなく思う俺がいる [emoji:v-8]


BoAのコンサートに行ったのには後日談があって、「男同士で行った」と嫁に言うと、

「フフン、BoAのコンサートに男同士で行くわきゃないやろ〜!」 と、疑いの目で見られて。マジで男同士で行ったのに・・・。
高1の娘も
「男同士って、40越えたオッサン同士でぇ?? それはないわ!」 と言い、嫁の味方をしやがる。
イヤ、もう面倒くさいから言い訳なんてせぇへんけど、マジで男同士で行ったんや!

40越えたオッサン同士でBoAのコンサートに行って、何が悪いんじゃ〜〜!

FC2ブログランキングに参加中!

twist

 ↑ 1日1回クリックしてね〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/27 アシタカ]
[09/08 ゾッチャ]
[06/28 JS]
[06/15 SWD]
[03/21 JUN]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雷切
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)自棄瑠廃怒 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]